So-net無料ブログ作成
番外編 ブログトップ

順番、逆? [番外編]

主役はボクだ!
こんにちは、ポラリスです[るんるん]



このごろ、すっかり、しゅやく



誰なのか、分からなくなっちゃってますけど[たらーっ(汗)]



このブログの主役はは、ボクです。



hisamiko は、



いろいろ ごゴタゴタ いそがしいみたい[ダッシュ(走り出すさま)]



でもね、たまには 一緒にって、



ちかくの コンビニ[コンビニ]に 行ったんだ。



すっごく かわいい 色の



おまけ[プレゼント]のついた おちゃが あったんで、



お願したら、買ってくれたよ。



和風な 感じだよ!



どう、かわいい 色 でしょ。



でも ボクは 入れないし…



微妙な大きさ



家の中のもの、いろいろ探したけど、



うまく入るものがなくて…[あせあせ(飛び散る汗)]



テレビでピッタリなのみつけたんで、



ダメ元で頼んでみたら、すぐに買ってくれた。



hisamiko、忙し過ぎて、バカになったのかな[爆弾]

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

仕事がらみですが…(;^ω^) [番外編]

皆さん、ご無沙汰しておりまするぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
ご機嫌いかがでしょうか?

担当しているクラスの、今月の課題が、
Wordで絵を描くという項目だったので、
最近、見本にと、いろいろ描いてます[かわいい]
それで、ふと思いついて、描いてみたら、
いい感じに仕上がったんで、夏のご挨拶にしてみました[手(チョキ)]

pospe.gif


Wordのオートシェイプを使って、描いてます。
画面的には、こんな↓感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
pospe2.gif

あと、風鈴花束なんかも戯言Blogで披露してますので、
よかったらみてやってくださりませ[ハートたち(複数ハート)]

では、では、[手(パー)]
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:PostPet

いまさら年賀 [番外編]


今頃、年始の挨拶してるのも、どうかと思ったのですが、
まぁ今年もこんな感じで、よろしくです。


 


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:PostPet

【番外編】Pinky冷んやりさせちゃい隊 活動報告 [番外編]


今回は、番外編ということで、動画なしで、

Pinky冷んやりさせちゃい隊の活動報告ですぅ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。