So-net無料ブログ作成

物差奏者 [WEB]

千の風の人が、芸人さんのお子さんの誕生で、
ハッピーバースデーを熱唱して、子供たちにひかれている映像を見て、
夜中に下品なくらい馬鹿笑いしてしまった今日この頃の私ですが、
皆さんは、最近馬鹿笑いしてらっしゃいますかしら?

Amazonのとある商品レビューが笑えると、息子から情報をGETしたので、
なんだろなーと、見てみたら、不覚にも爆笑してしまいました。
どんなレビューかはこちら[本]をごらんくださりませ。

で、さらに何故にこんなことにと調べてみると、
こんな動画がやっぱり話題になっていた影響だったみたいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

映画に興味はありますか? [WEB]

メールマガジンをよんでたら、
Yahoo!がおもしろいことをはじめたらしく、
ちょっとためしてみました。結果がこの↓画像です。

ひび割れてるYahoo!画面なんておもしろでしょ♪v(*'-^*)ゞ


この後、どうなるかは、自分で試してくださいましな。
Yahoo!Japan で「トランスフォーマー!」を検索すると、
このひび割れ画面があらわれます。
オットォ!(・o・ノ)ノ、ブラウザはIEのみ対応らしいです。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

使いまわしじゃ、ダメですか? [WEB]

今日は、ちょっと遠くまででかけて、笑いすぎたので、
新ネタ[どんっ(衝撃)]をブログアップする余力が(;^_^A アセアセ・・・
で、仕事先で使ったネタです。有名なので、知ってる方も多いと思いますが、
まぁ知らない方もいるだろうということで、ご紹介です。
MyBlogでは使ってないネタだと思ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・どうだろ…自信ない[あせあせ(飛び散る汗)]

Google ロゴには、ホリデーロゴといって、
シーズンやイベントでロゴに飾りが入るものがあるのをご存じでしょうか?!
たとえば、昨年の4月7日は鉄腕アトムの誕生日ということで、
いつものロゴにアトムの絵が加わりました。

一日限定のものが多いので、見逃したりすることも多いのですが、
ここ↓をクリックしてご覧頂くと、過去の飾りロゴを見ることができます。
「もっと Google:ホリデーロゴ」

Yahoo! JAPANも、イベントがあるとロゴに飾りがつきます。
ただ、残念ながら、過去のロゴ一覧ページは無い様です。
その代りに、このロゴには少しおもしろい効果が隠れているんです。
実はその効果というのは、日本のサイトではなくて、
アメリカ版の方に隠されています。
まずはパソコンから音が出るようにしておいてください
そして、ココをクリックして、アメリカ版のページを表示してください。
表示されたら、下の絵を参考にして、ロゴの “!” をクリックしてください。

Yahooアメリカの!マークをクリック

ちょっとした遊び心を感じていただけたらと思います。

追記です[exclamation×2]
Yahoo!のアメリカサイトですが、ロゴに飾りがついている日は、
上記のサプライズは確認できません。
通常ロゴの時に楽しんでくださいね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。