So-net無料ブログ作成
モラタメ ブログトップ

若芽塩汁 [モラタメ]

しゃべる仕事なのに、もうひと月近く声帯を痛めて死ぬ思いをしている[がく~(落胆した顔)]
今日この頃の私ですが、皆さまはお元気?

捨てる神あれば拾う神ありってところで、
久々にモラタメさんで当たり[exclamation×2]ました。
ハウス食品さんのスープdeおこげ
<すっきり塩味のわかめスープ>10個セット

続きを読む


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

大豆美容 [モラタメ]

オリンピッ[雪]クが知らない間に始まっていて、
今頃、某選手の記者会見動画見漁っている、
お茶目な[わーい(嬉しい顔)]今日この頃の私ですが、皆さまいかがお過ごし?

モラタメさんで、タメしてみました。
味の素株式会社の「つやや®」28食分入りパウチです。

女子力上げていこう!!

高吸収型大豆イソフラボンが手軽にとれるということで、
毎日続けてとることで、お肌のハリなんかに効果があるらしいのです[ぴかぴか(新しい)]
写真に写っている軽量スプーン一杯が一回の摂取量なのです。
なんでもいいので、食品[レストラン]に混ぜて摂取します。
ちょっと多いなー[たらーっ(汗)]と思ってるそこのあなた。ええ、私もそう思いました[爆弾]
こんなに量入れたら、味変わるんじゃねーのってね[どんっ(衝撃)]
けど、心配いらなかったみたい[ひらめき]、邪魔になるほどの風味はなかったわん[グッド(上向き矢印)]

さて、ひと月後の私はプルプルお肌になっているでしょうか?[目]


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

女子力が上がるかしら? [モラタメ]

なんだか、毎日無駄に出かけてしまっている年の瀬。
モラタメさんで久しぶりにタメしたものをアップです[カメラ]

思てたんと違う(=_=;

SOYAFARMさん「おいしさスッキリメープル豆乳飲料」です。
カナダ産メープルシロップを使用し、ホットケーキにかけたメープルシロップの
香ばしいコクのある甘さを実現したということで、甘さがあるのに
スッキリと飲みやすい豆乳飲料だそうです。
しかもコレステロールゼロっていうのは、ポイント高いです[目]

でも、実は私的には…でした。
メープルシロップは大好きなんですけど、
なんだろ、すごく後味が苦手な甘さでした。
ちなみに、豆乳も得意じゃないと言えば、得意じゃないです[ふらふら]
参考にならんなぁ~。(^∧^) スマンノウ!!

けど、せっかくだから、大豆イソフラボンをしっかりとって、
女子力上げていこうかなって思ってたら、
息子に、いまさら何をと冷笑されてしまいましたとさ(^-^;A



:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'
えっと、業務連絡っす。
毎年恒例の、アレ[ひらめき]
鋭意作成中ですが、時間が取れず、
年内アップむずかしいかもです[あせあせ(飛び散る汗)]
エッ?! 誰も待って無いって…(^ー^;
まぁお知らせまで[ダッシュ(走り出すさま)]
:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

暑さがしのげますか? [モラタメ]

久々のモラタメ、トラバ記事です。

ザ ストレート」アルコール度6%の新ジャンル(?)飲料です。

届いたのは6本set x 2で、840円、今現在まだこの価格で楽しめますよぉ~。

ビールじゃないんですよね、あくまでリキュール類なんですって。
まぁでももちろん、ビール味ってことです[わーい(嬉しい顔)]
今回サントリーさんは、どどーっと、22,000セットも提供されたようです。
このビールのキャンペーンの力の入れ具合が想像できる数ですよね。
お味は、良い感じ[exclamation×2]ちょっとフルーティかも[揺れるハート]美味しいです[目]

サントリーさん、モラタメさん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メガシャキ [モラタメ]

中間テストなこの時期、
ピッタリなものがモラタメさんにあったので、
早速タメしてみましたとさ。
商品はこちら↓

メ~ガシャキ♪
一本頂戴なぁ~。 by ヤンコモ
ヤダ!! by ポラリス

北村一樹さんのCMでおなじみの『メガシャキ』
眠気覚ましに最適な感じということで、
毎朝息子に飲ませております。
彼曰く、一口めが、無茶ガツンときて、目が覚めるし、
結構それが午前中いっぱいくらいは持つらしいっす。
で、ジンジャーレモン味の炭酸も
飲みやすくて、いい感じだとか…
果汁20%ってのも、この類のドリンクでは新しげかな。

モラタメさんハウス食品さん
ども、ありがとうございました。

フローレンス VS 眠い子(仮称)
何時までも寝てるんじゃありません。
これ飲んで、シャキッとしないさい!!
by フローレンス

『寝るのってたのしいよぉ~』
by 眠い子(仮称)

…って言ってるかどうかは、わかりません。
あしからずεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



モラタメさんの登録はこちらから↓

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。