So-net無料ブログ作成

一年越しです [ランチ]

池袋で昼呑みしてきました[ビール]

シャリシャリ

シャリシャリ一番搾りフローズンです。
去年から飲みたかったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなかタイミングがあわなくて、涙をのんでました[ふらふら]
で、世帯主が大阪出張をいいことに、
焼き鳥で一杯[るんるん]

トマト旨かった


シャリシャリビールですが、
一口目は超感動。おおぉ~でした。
それ以降は…ま、一回体験したらいいかな。
期待が大きすぎたかも[モバQ]
あ、でも、泡がね、ジョッキ空けるまで、残ってました。
これはびっくり。で、2杯目も頼んじゃいました(;^ω^)
というわけで、気に入ったってことですな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。