So-net無料ブログ作成

またやってみようかな(*^.^*) [戯言]

先日、ポスペ仲間のお笑い3人組[わーい(嬉しい顔)]で、
ご飯[レストラン]を食べたのです。
その時に、昔のブログの話になって、
そういえば、私がソネブロを始めたころは、
V3ネタをいろいろと動画にして楽しんでたこと思い出しまた。
それで、久々に別館営業していたブログをチェックすると、
なんと、昔使っていたサービスがなくなっていて、
動画が見れないばかりか、
広告が表示されていました[失恋]
放置してるとろくなことがないです[ふらふら]

そんなわけで、バックアップ動画をいろいろ見ていると、
ちょっと懐かしい感じになったので、その中の一つをアップ[exclamation×2]



実はこれ何のソフトで作ったのか、覚えてないのですが…[目]
パソコンの性能も上がってるから、
きっとまえより簡単に編集とかもできそうだし、
また、ポスペ動画遊びしてみようかな~[るんるん]
V3ってwin7でも動くのかしら…[モバQ]
こういう画像も、また撮りたいわ[ぴかぴか(新しい)]

v3.jpg

4s買っちゃった('-'*) [iPhone アプリ]

ソフトバンクさんの、あれこれそれ…とかいう甘言[目]に、
まんまとひっかかりまして、あれから1年もたっていない[あせあせ(飛び散る汗)]のに、
iPhone4から4sに乗り換えちゃいました。[ふらふら]

ただいま、無職の私にはちょっと値のはる買い物でしたが、
やっぱり新しいのは、ええやん[るんるん]
で、また例のごとく、人差し指をシュピーンとはじいたりして、
毎日を過ごしているわけです。

なかでも、はまっているのが、『My365』と『i手帳Lite
どちらもあいほね写真を、ただ撮っただけにさせないアプリです。

My365』は、「なにげない毎日は振り返ると素敵な思いででした」って
コピーもなんだか素敵な写真のSNSアプリです。
1day、1photo で、カレンダーを埋めていきます。
タイミングよく人の目にとまると、いいねなんてほめられたり、
コメントをもらったりできるのです。
私的には1日1枚っていうのがなんだかおもしろくて、
お気に入りの写真を、アップしてます。

その日に撮ったものにこだわらず、以前のものでもアップしてます(^_^;)

自分の写真をアップするだけでなくて、
twitterみたいに、他の方をフォローしたりできるので、
おされな写真を撮ってらっさる方をフォローして、
毎日、すてき~とか、ほれぼれしております。

もう一つの『i手帳Lite』は、手帳アプリです[exclamation×2]
あいほねには様々な手帳アプリがありますが、
このアプリは、地図や写真などを自由に貼りつけることができ、
一日の出来事を簡単に残せるし、
その上、その手帳のページを、pdf、jpeg に、出力できるのです。

itechou.JPG

これ、そのままブログに貼りつけると、
簡単なコメント[るんるん]だけでも、記事になりそうな気がしてます。

どちらも、無料なので、あいほねをお持ちの方は、
ぜひ、使ってみてくださいまし[かわいい]

そうそう、余談ですが、
あいほねケースを4s用にしなければだったので、
いろいろ見てたんですけれど、
こういうの買ってみました。

4scase.JPG

ケースとスタンドなんですけど、なんとそれぞれ100円[ひらめき]
やるな100均って感じです[ぴかぴか(新しい)]
あと、こんなのも買ってみました。

bluetooth.JPG

buletoothのヘッドフォンとうさミミケース。
ヘッドフォンのほうは、レビューとかで
むちゃくちゃ評判が悪かったんだけど、
激安だったので買ってみました。
最初、ぶちぶち音が途切れて、
あれま~安物買いの銭失いだわとがっくし[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、しばらくすると、いい感じになったので、ほっとしたのです。
無線のヘッドフォン初めてなので、まぁいろいろ経験ってことで。
そして、うさミミケースはかわいすぎて、
ちょっと恥ずかしい感じではありますが、
少し手を加えてアレンジして高級感ある感じにしたいと思ってます。

新しいデジモノ買うと、ほんとに生き生き、ウキウキしてしまう私でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。