So-net無料ブログ作成

築地初訪 [ランチ]

最近、つぅいってばっかりなので、ブログの更新も…[あせあせ(飛び散る汗)]で、

ロムってる皆さんに、散々叱られたので、どうしたものかと思ってましたら、

それをアップすればと、comoeriさんに言われたので、ちょっと実験[るんるん]

雨だけど、こんなとこナウ(^ー^)ノ

posted at 11:07:36


御寿司なう…寿司処 神楽 おいしかったけど、隣席のタバコ臭かった

posted at 11:54:53


穴子なう …上のとセットで2100円也

posted at 11:56:38


スカイツリーなう …350Mくらい出来てました。

posted at 13:33:04


デザートなう…浅草ビューホテルでお茶。眺め最高だったよ。

posted at 14:23:04


簡単だったので、しばらくはこの形にしようかなぁ~

続きを読む


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。