So-net無料ブログ作成
検索選択

大豆美容 [モラタメ]

オリンピッ[雪]クが知らない間に始まっていて、
今頃、某選手の記者会見動画見漁っている、
お茶目な[わーい(嬉しい顔)]今日この頃の私ですが、皆さまいかがお過ごし?

モラタメさんで、タメしてみました。
味の素株式会社の「つやや®」28食分入りパウチです。

女子力上げていこう!!

高吸収型大豆イソフラボンが手軽にとれるということで、
毎日続けてとることで、お肌のハリなんかに効果があるらしいのです[ぴかぴか(新しい)]
写真に写っている軽量スプーン一杯が一回の摂取量なのです。
なんでもいいので、食品[レストラン]に混ぜて摂取します。
ちょっと多いなー[たらーっ(汗)]と思ってるそこのあなた。ええ、私もそう思いました[爆弾]
こんなに量入れたら、味変わるんじゃねーのってね[どんっ(衝撃)]
けど、心配いらなかったみたい[ひらめき]、邪魔になるほどの風味はなかったわん[グッド(上向き矢印)]

さて、ひと月後の私はプルプルお肌になっているでしょうか?[目]


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

福豆動画 [Goods]

久々に、動画作ってみました。
けど、ネットブックでは画面小さすぎて、ストレスたまりまくり[ムード]
手抜き感ありあり[たらーっ(汗)]ですが、ご覧くださると幸いですぅ[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

物差奏者 [WEB]

千の風の人が、芸人さんのお子さんの誕生で、
ハッピーバースデーを熱唱して、子供たちにひかれている映像を見て、
夜中に下品なくらい馬鹿笑いしてしまった今日この頃の私ですが、
皆さんは、最近馬鹿笑いしてらっしゃいますかしら?

Amazonのとある商品レビューが笑えると、息子から情報をGETしたので、
なんだろなーと、見てみたら、不覚にも爆笑してしまいました。
どんなレビューかはこちら[本]をごらんくださりませ。

で、さらに何故にこんなことにと調べてみると、
こんな動画がやっぱり話題になっていた影響だったみたいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

路地裏店 =品川= [ランチ]

最近、可愛げのなくなってきた息子に、昔は可愛かったのにねーと愚痴り、
今じゃ、可愛らしく親に頼って素直に言うことを聞くのは、
病気で弱ったときだけだから、たまには風邪でもひきませんかと頼んだら、
翌日、息子は高熱を出して学校を休みましたとさ。これって親孝行?
でも、思ってたよりも看病って面倒くさいなぁ~と、
遅まきながら気がついた、非常…否、異常、違う、非情な母ですが何か?

えっと、2月の壁紙です。良かったらどうぞ。MyEeePCサイズですので、1024x600です。

2月っぽくないけど(-_-;)クリック後の画像をお使い下さい。


さて今回のランチは、休日なのに午後から研修という、
テンション低めの気分ででかけた、ちょっと面白いお店です。
JR品川駅にほど近い、こんなものすごくわかりにくい場所にあるお店です。

大通りに沿って歩いていると、見過ごしてしまう程の細い路地でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。