So-net無料ブログ作成

使っていただけるかしらん? [Goods]

年末、ギリギリですが、恒例のアレ、ちょこちょこと作ってみました。
良ければおもちかえりくださりませぃ[目]
はい、そうです。ご不用だと思われる方はスルーしちゃって下さいませ[ふらふら]

シンプルすぎたかしら?

Erimaru's cafe とのコラボ企画も3年目になりました。あれ?[たらーっ(汗)]、4年目かしら…[ダッシュ(走り出すさま)]
今年は多忙のため、超シンプルな感じに仕上げてしましました。
その結果、コラボと言ってしまうには申し訳ないくらいに、
Erimaru's cafe のカレンダーです。
kimuerichan に、感謝[exclamation×2]感謝です[ぴかぴか(新しい)]

MyBlogでは、前半の1~6月分の配布です。
後半の7~12月分の配布は、Erimaru's cafe にて配布予定です。
ココをクリックするとPDFファイルが開きます。
印刷してお使い下さい。ファイルサイズちと大きいです→12.3Mです[あせあせ(飛び散る汗)]
例年のごとく、印刷にはパスワードが必要です。
パスワードはここをクリックしていただいて、
表示されたBBSに使用報告をしていただくと、
投稿後に確認できます。

ダウンロード方法やパスワードの確認方法など、
できないよぉ~という方は、ブロクルメッセをしてくださいませ。
できるだけお力になりまーす。

最後に、今年もお世話になりました。
来年も不定期更新ではありますが、
いろいろと戯言をつぶやいていきますので、
よろしくお願いいたしますです。


:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:
追記です。
Erimaru's cafeでの配布が始まりました。
ココをクリックして配布ページにジャンプしてくださいませ。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

女子力が上がるかしら? [モラタメ]

なんだか、毎日無駄に出かけてしまっている年の瀬。
モラタメさんで久しぶりにタメしたものをアップです[カメラ]

思てたんと違う(=_=;

SOYAFARMさん「おいしさスッキリメープル豆乳飲料」です。
カナダ産メープルシロップを使用し、ホットケーキにかけたメープルシロップの
香ばしいコクのある甘さを実現したということで、甘さがあるのに
スッキリと飲みやすい豆乳飲料だそうです。
しかもコレステロールゼロっていうのは、ポイント高いです[目]

でも、実は私的には…でした。
メープルシロップは大好きなんですけど、
なんだろ、すごく後味が苦手な甘さでした。
ちなみに、豆乳も得意じゃないと言えば、得意じゃないです[ふらふら]
参考にならんなぁ~。(^∧^) スマンノウ!!

けど、せっかくだから、大豆イソフラボンをしっかりとって、
女子力上げていこうかなって思ってたら、
息子に、いまさら何をと冷笑されてしまいましたとさ(^-^;A



:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'
えっと、業務連絡っす。
毎年恒例の、アレ[ひらめき]
鋭意作成中ですが、時間が取れず、
年内アップむずかしいかもです[あせあせ(飛び散る汗)]
エッ?! 誰も待って無いって…(^ー^;
まぁお知らせまで[ダッシュ(走り出すさま)]
:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

たまにはよいですよね? [ランチ]

なんだかんだと、飲みすぎな毎日を送っておりますが、
私にしては、ちょっと贅沢をしてきました。
今回は、息子の部活つながりのお母様方との
丸の内ランチでフレンチを頂きました。

『MAISON・BARSAC 丸の内』
丸ビルの隣にある三菱ビル1~2Fにあるフレンチです。
1Fはカジュアルな感じのカフェレストラン、
2Fは小学生以下お断りっていう敷居が高めなフレンチのお店です。
今回は2Fで、3200円のコースを頂いてきました。

食前酒にカクテルをチョイスしてみました。[バー]

べリー系のカクテル

パンはフランスパン。これも絶妙な香ばしさと塩味でもう一切頼んじゃいました。

なんで、パン立てて撮ったんだろ(-_-;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

かわいいものはお好きですよねぇ? [Goods]

銀座、松屋で開催されているキューピー展に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

なんでも生誕100年の記念展のようで、
原画や、個人のコレクションなどが展示されていました。
どれもすごくかわいくて、面白いものもたくさんありました。
当然会場内は撮影禁止なのですが、
会場入り口にたくさんのキューピーさんがいらっさったので、
iPhone で、[カメラ]してきたものをご披露します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

雰囲気に流されやすいでしょうか? [ランチ]

あれは、いつの日だったでしょうか?…っていうくらいに、
温めていた[たらーっ(汗)]ランチのお話です[揺れるハート]
そう、あれはまだまだ暑い日が続いていた、9月半ば…[目]

『ブラン・ド・ミュゲ』
荻窪駅西口徒歩3分のフランス料理屋さんです。

むさしのマンションの1Fにあるんです。

ランチメニューはこちらの3種

ランチメニューです。

今回は、真ん中の1800円のランチにしました。
まずは、ランチなのに最近定番になりつつあるアルコール[バー]です。

クーポン持参でワンドリンク無料でした(^ー^)v

白いのはシャンパンで、赤いのは赤スグリのワインです。
この赤スグリのワイン、程よく甘くてすごくおいしかったです。
念のため書いとくと、一人で3杯飲んだわけではないですよぉ~[モバQ]
この日は、仕事仲間のミセスキャスパー&SOYUKAちゃんとご一緒でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。