So-net無料ブログ作成

戦ったことがありますか? [iPhone アプリ]

明日、iPhoneのOSがバージョンアップするというので、
今からわくわくしてるんですけど、
新機能でメールが使いやすくなるのはいいんだけど、
アドレス変更が必須で、
お知らせメールを撒かなくっちゃいけないのは、
気が重い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回のiPhoneユーザーになりませんか企画は、
持っていても何の役にも立たないかも知れないけど、
たのしいんだよなぁ~っていう、アプリです。
『Battle Powe Checker』

べジータが装備してたやつとおんなじ機能だと思うのよね♪
このアプリは、写真に撮った人の戦闘力を測定するアプリなのです。
ただし、注意書きに『戦闘力値は正確ではありません』とありました。ヾ(・ε・。)ォィォィ

で、うちの主力メンバーの戦闘力値を測ってみました。
まずはポラリス、

まぁこんなもんですわ。

お次は、ヤンコモ、

さすがに、いつもガン飛ばしてるだけはあるかしら(^。^;)

そして、最後にフローレンスさん、

衝撃!底力はすごいのね。

と、まぁこんな結果でした。
我が家の勢力図が変わるかも知れない結果に、
どきどきしてしまっています。

ご自分の戦闘力値、もしくは、そこでかわいく微笑んでるコモモ族の
戦闘力値をお知りになりたいあなた!
iPhoneユーザーになりませんか?
こんな便利なアプリが、無料で手に入りますよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(゜O゜;アッ!、私の戦闘力値ですが、
『測定不能』でした。どういうこと(=`(∞)´=) !!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 11

(な ̄▽ ̄お)

わほ~w(゜o゜*)w面白~い!
スカウターみた~い!(←ドラゴンボールの)
皆様、意外な結果でらして、コモモは見かけによらないのですね(笑)
測定不能って…むむむぅ、さてはhisamikoさんスーパーサイヤ人?
自分の戦闘力知りたいですね。私、なさそう…(u_u;)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-18 04:59) 

あや

これは楽しいですね~♪
確かにコモモは見かけによらないってことですね(笑)

でもhisamiko邸のボスは変わらないってことでしょうか?( ̄□ ̄;)!!
by あや (2009-06-18 06:55) 

kimuerichan

きゃ~っ。私も同じことしてました(>_<)
人間にやらずコモモばっかり測定してます(笑)。
by kimuerichan (2009-06-18 08:54) 

naonao

わ~面白いアプリですね(≧∇≦)ъ ナイス!
OSのバージョンアップは、使いやすくなるのはいいですが
手続きが面倒ですよね・・・。
by naonao (2009-06-18 11:20) 

兄ちゃん

ポラリスちゃんの戦闘能力が極端に低いですね。
やっぱり争いを好まない平和主義者なのかな?
自分は戦闘能力よりも”銭闘”能力を身につけたいです(笑)
by 兄ちゃん (2009-06-18 11:36) 

comomo

こういうアプリってなにを基準にしているんでしょうね。
もともと人間用なのに測定不能とはどういうことなんでしょう
60万ってすごいですね!
by comomo (2009-06-18 14:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うちのコモモの数値はいくらかなぁ?(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-18 16:36) 

poporo

 これは楽しいですね!!
是非ともBoss とホックンの強さを
数値化して欲しいです(笑)
あと『ももも』も!(爆)
by poporo (2009-06-18 17:44) 

hisamiko

皆様、nice!、コメント、ありがとうございますぅ。

皆様、戦闘値には、興味津々ですわね。
ぜひ、皆様のお宅を訪問して計測させていただきたいものです。
最強コモモは誰だ!的なイベント組みましょうか(*≧m≦*)ププッ
by hisamiko (2009-06-18 18:36) 

ももりん

フローレンスちゃん、何だか目つきが怖いです。
やる気満々?(笑)
測定不能になったhisamikoさんも気になるわぁ~(笑)
by ももりん (2009-06-18 21:48) 

hisamiko

Σ(゜Θ゜)ドキッ!!目つき悪いですか(^^ゞ
まぁ誰も私に勝てないってことですかね!!
by hisamiko (2009-06-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。