So-net無料ブログ作成
検索選択

かぶりものはお好きですか? [戯言]

再び、深大寺です。←ひつこいなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
今回、諸事情ありまして、平日お付き合いいただける方、
限定3名様でのツアーということになりました。

皆様進んで枠に顔を入れてらっしゃるのよ。

笑えることや、美味しいもの、危険なことなど、さまざまありました。

笑いすぎでしわ5本くらいはふえた(^^;
えーここで、業務連絡です。あやさん、休日開催できなくてすみませんm(。_。;))m
お詫びにヤンコモが代わりに開運おみくじ引きました[ぴかぴか(新しい)]ので、闇ルート[むかっ(怒り)]でお届けします。


詳しいお話は、ツアー参加者様をお探しの上、
その方のブログでお楽しみ下さい[壁]・m・) プププ
MyメインPCが復活の際は、本日のツアーを動画でご紹介できるかもです。

おっと、ひとつ忘れるとこでした。『かぶりものは、お好きですか?』

この方、どなたでしょうね(*≧m≦*)ププッ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さてPolaris iPhone Diaryは、5月29日の記事
(な ̄▽ ̄お) さんから頂いた nice で、
ありがたくも 100 nice となりました。(現在209です[爆弾]
つきましては本日、(な ̄▽ ̄お) さんのブログに
ポラリス & ヤンコモ ポインターを
記念品として贈呈させていただきました。
日ごろ、当ブログへ、nice、コメント頂いている皆様、
ありがとうございます。これからも宜しくです[揺れるハート]

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 17

かふぇおれ

おお〜これはまた楽しげな集いですね(笑)
かぶりもの...私はあまり被りませんが
ダー様が、好きで舞浜のボンボヤに行くと
必ずと言っていいほど、あれこれ
被るのが恥ずかしくてたまりません...(TT)

密かにその時の写真を
ダー様の年賀状に使ったこともありますが...(爆)
by かふぇおれ (2009-06-10 00:24) 

コリラックマ

目玉おやじのあんみつ?っぽいのがありますね~( ´艸`)
↑かふぇおれさん家のダー様おもしろいですね~(笑)
私もボンボヤのは被ってます(笑)
by コリラックマ (2009-06-10 01:30) 

(な ̄▽ ̄お)

どうも~!ビビビのねずみ女どぇーす!
ぐふぇ~!! 記念写真のコモモの後ろに女の顔が写ってて怖いです(笑)
透明感あふれる一反もめんが網膜に焼き付いて離れません。
色々と忘れられない出来事の多い一日でした(爆)

帰宅してさっそく自分のブログをチェキラッチョ。
はうぁ!ポ、ポ、ポッポポポポポポッポーー♪
歌ってる場合ぢゃなかった、スマソすっかりねずみ化しております。
ポ、ポ、ポインターがぁっっ(;゜∀゜)==Зムッハーー
白地でもすんごく生えてます。違った、映えてます!
もう、嬉しくって嬉しくって、無駄にカーソル動かしては
ひとり悦に入ってます。
ありがとうございました、ありがとうございました。
nice押してほんっとうに良かった(ノ_・。)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-10 01:41) 

hisamiko

皆様、nice & コメント ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ひそかに、ダー様のファンだったりする私には、
ポイントアップの情報です。
舞浜の盆小火…(‥ )ン?ボンボヤですね。
それは、チェックしに行かねばです[__かわいい]

茶屋のメニューのチェックもしっかりしてきました。
見た目もおもしろく、お味もGoodでした。
おっ!こちらにもかぶりものがお好きな方みっけ[__ひらめき]

私は、今回、ご紹介できなかった被り物をとったあとの、
アンニュイなあの方のお顔が、眼に焼きついております。
次はぜひ、『前例なきオフ会』開催計画を練りましょう。
ポインタ、喜んで頂けて、私も唄います。
ぽぉぽぉぽーぉ鳩ぽぉーぽーぉ[__あせあせ]
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・何が言いたいんだっけ[__ふらふら]
そうだ、喜んで頂けてうれしいです。
by hisamiko (2009-06-10 07:26) 

あや

楽しそうですね~♪
何と闇ルートで何かが?
ポストの鍵を開けておいたほうがいいでしょうか?
そんなに大きくない?(笑)
by あや (2009-06-10 08:35) 

hisamiko

(゜ー゜;Aアセアセ、えっとおみくじですから、
うすーいです[__眠い]しかもヤンコモさんが、
ケースに突撃しつつひいたものですから、
中身は保証…でなくて、補償できません[__あせあせ]
by hisamiko (2009-06-10 08:47) 

naonao

鬼太郎に、だるま、美味しそうな食べ物と
今回のツアーも楽しそうですね(* ̄m ̄)プッ
だるまのかぶりもの、縁起がよさそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!
by naonao (2009-06-10 12:10) 

兄ちゃん

かぶりもの?
どきっ!
頭のふさふさズレていないか確認してきます・・・って
ズラじゃないって!(爆)
by 兄ちゃん (2009-06-10 12:14) 

comomo

あれ?ポラリスくんはいなくてかわりに黒いコモモがいるようですが。。。
(黒いコモモと言えばいま我が家のV3のペット、コモコモのところに
ギネスがいます。)
それにしても、もう217nice!(複数形になるから「nices!」?)ですか~
すご~い。
comomoもブログをはじめようかな~
by comomo (2009-06-10 14:07) 

kaotan

コモモの後ろの亡霊がちょっと怖いです。
でもみなさんとても楽しそうでいらっさる。
茶屋のメニューが気になります♪
by kaotan (2009-06-10 14:24) 

hisamiko

だるま、かぶりたい希望の方がお二人もいらして、
大騒ぎでございましたが、
眼の位置が離れすぎているとのことで、
かぶったままの暮らしは無理のようでございました。

えっ、兄ちゃん、そうだったんですね(・・;)
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

黒コモさんは、妖怪達と戦うべく派遣された、
コモレンジャー(嘘?)さんです。
戦いに敗れて、傷を負われましたが、
その顛末は参加者様のブログでどうぞ!

niceの数は皆様のお陰です[__黒ハート]
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

亡霊って…そんな、うら若き(あっ若くない(='m') )乙女に…
コメ欄のポラリスといい、うちのブログは亡霊づいてますね[__チョキ]
←なんで、ブイサインなんだろ(・・;)
by hisamiko (2009-06-10 14:49) 

kimuerichan

はーい。かぶりもの?大好きです(キッパリ)
昨日はお疲れ様でした。送迎ありがとうございました。
楽しかったです。ほんと、笑いすぎてシワが増えました(>_<)

↑兄ちゃん・・・、そうだったのか・・・。(笑)
by kimuerichan (2009-06-10 16:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
かぶりものは大好きですがまだかぶったことがないです!
1度、かぶってみたいです!!
ポラリス(コモモ)のかぶりものとかあればいいなぁ~♪♪
by qoo2qoo (2009-06-10 16:34) 

hisamiko

え~残念ながら、Eriちゃんのかぶりもの写真は、
私のカメラに収め忘れてしまいましたの(・・;)
で、あのお方のを掲載させていただきましたの。
でも、あなた、見事なかぶりっぷりでございましたわ。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
そう、兄ちゃんそうだったみたいね( ̄≠ ̄)クチチャック♪

おっここにもまた一人いらっしゃいましたね。
かぶりものフリーク!!
コモモのかぶりもの…いいですねぇ~。
どこかに売ってないかしら(='m') ウププ
by hisamiko (2009-06-10 16:40) 

さくママ

だめだ・・・兄ちゃんのコメントに釘付けになってしまい内容がとんでしまった(^^;)で?その真相は???(爆)

そして、このツアーの内容は参加者の記事で読めるのかw
じゃぁ・・・ひとまず、kimuerichanのブログを覗きにいこうかなぁ~w
by さくママ (2009-06-10 20:03) 

poporo

 沢山の画像の中のど真ん中の上の
石造が気になります・・・
不気味だ(汗)
by poporo (2009-06-10 21:24) 

hisamiko

そうなんですよ、ツアー参加者様のブログで…(゜゜;)
\(- -;) モシモシ~!?
さくママ、記事アップ楽しみにしてますよぉ~。

石造、気になります?
では、参加者様のブログを見ていただくか、
MyPC修理のために、4万ほど払っていただけると、
動画配信ができますが、いかがしましょうか?
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
by hisamiko (2009-06-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。